(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

1度ある事は2度あり、2度ある事は3度ある……

日本財団から届いた封書、どうせ結果は判っているので、開封しないで捨てても良いかな(笑)?

去年も一昨年も、ペラッペラの封書の中身は素っ気ない紙切れが1枚だけ入っていた。
封筒の厚みから考えても、複数枚の書類が入っているようには見えない。
最初からテンションだだ下がりだけれども、一応開封したよ。





画像を貼り付けるのも恥ずかしくなるように、前回と全く同じ紙が出てきた。
いぁ、もう、判っているから。
ダメなのは封筒を見た瞬間から判っていたから。
わざわざ“貴意に添えない”とか白々しい事はいらないから。





お祈りしないでいいから車をください!!!




by:は