(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

今年もお祈りされる予感……

忘れた頃に、日本財団から封書が届いた。
これまでと同様に、清々しいくらいにペラッペラ(笑)。

……今年もお祈りされちゃうのかな?





もしかしたら、所謂【速報!】みたいな体の取り急ぎの当選連絡で、この後たくさん書類が来るのかもしれないと、そんな事あり得ないと解っていながらも、淡い期待をしてみる。

ドキドキしながら封筒にハサミを入れる。
もちろん嘘さ。薄い封筒を何回も見ているから、もうドキドキすらしない(笑)。



あああぁぁぁ。
一応、落胆してみせたりして。








やっぱり今年もお祈りされちゃった(てへぺろ)。





もうお祈りはいらないから、
そろそろ車をください!!!!





by:は