(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

昭島植物園2018

もうそろそろ夏なのかな?……そんな気候になっている今日この頃。
1年振りに昭島植物園がいつの間にか開園していた。


個人的には、最近はめっきり気にしなくなった事務所の前の花壇だが、植物園園長の代表がチマチマやっていたようだ(笑)。
他の職員が出勤してきて開口一番花が咲いたと教えてくれた。

イメージ 1

赤いチューリップしか植えなかったのかな?



咲いているのは、まだプランター1つだけみたい。


もう開き切っちゃっているようだ……。



これから咲くプランターが、まだ3つくらいあるよ。



今年は他に何か咲くのかな?
園長の裁量次第だけれど、どうしたかは聞いていないから知らない。





by:は
え~と……、中神坂46の面々は……ひらがななかがみとか……ん~~~…………、
坂道シリーズには大した興味がないから、全然広げられない(笑)。
あ、48グループは世界選抜総選挙を開催するみたい。
↑こっちもあまり興味ない……。