(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

ついに開封!!!

……てか、もう開けちゃうの(笑)??


酔っぱらった勢いなのか、代表が先日の外出企画で行った、横浜カップヌードルミュージアムで作ってきたオリジナルカップヌードルを食べようと言い出した。
今日は、炊飯器を持ってきて混ぜご飯を作るという、かつてない試みをしているのにも関わらず……。


言い出したら聞かないので、仕方なくオリジナルカップラーメンを作るよ。





開封の儀。


4種類のスープから1つと、12種類の具材から4つ選べるのだが、代表が選んだのはシーフードとコロチャー×4。
カップの中に溢れる肉!!!!



お湯を入れて待つ事3分、





更に開封の儀。


……まぁ、そういう見た目になるよな(笑)。
コロチャーいっぱい。



シーフード感はあんまり無い味だけど、肉・肉・肉!!!!!だった。



……ただ、混ぜご飯もあるので、他の職員からの反応は、思いっっっっ切り薄かった(笑)。





by:は