(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま通信 73号

CILあきしま通信、鋭意作成中。

72号から2ヶ月半しか経っていないけれども、お知らせや募集事項の都合で間隔が短くなってしまっている(笑)。
連休明けに発送作業ができるように、現在一生懸命印刷しています(プリンターが)。



今回の通信は、重訪学習会の特別企画「道草」上映会の報告や、夏以降に始まるピア・カウンセリングについてのお知らせ、毎年恒例納涼会お知らせなど……。
現在進行中のバリアフリー問題も載せています。


皆様のお手元に届く前に、一足早くこちらで公開。


更にいつものように、200%に拡大したバージョンも公開。



これまたいつものように、アップローダーに上げてあります。下記のリンクからダウンロードして下さい。
ダウンロードの仕方は、こちらを参照して下さい。

※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。
※解凍・圧縮ソフトは、各自でご用意下さい。
※アップロード先にちょっとHな広告バナーがありますが、気にしないで下さい(最近、どこもそうみたい)。











保存率の高いアップローダーに上げたので、前号はまだ残っていますので、併せてお知らせしておきます。
今更感アリですが、興味のある方は下記リンクからどうぞ。