(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

てんやわんや(ビジュアル編) 1

先日の停電による不具合の顛末。
文章だけではよく解らないだろうから、画像を付けて解説。
……“今更感”がありありだが、苦労を紛らわしたいので(意味不明)。


電話のやり取りは以下の通り。

CIL(以下“C”)「Win2000がおかしい! プリントアウトもできない!!」
は「どんな状態ですか?」
C「デスクトップが“HP”で、アイコンが……(以下略)」
“HP”なデスクトップ


は「ネットワークには繋がりますか?」
C「繋がりません……」

は「一回ログオフして、改めてログインしてみて下さい。」


C「出来ました!!!」
は「停電の際に、本来のユーザー名でログインできてなかったようですね。」
再ログイン


は「これでプリントアウト出来ますか?」
C「……まだエラーが出ますね。」
は「…………。原因は違うところか……。」


更に電話でのやり取りは続く……






by:は