(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

こんなの作りました


車いすで都内から帰る時に青梅特快に乗りたいと前に書きました。
毎日使う人は頭に入っていると思いますが、たまにとなるとなかなかですよね

実は手書きでメモを持っていたのですが、少し見難くて困っていました
で 改めて、新宿の時刻表をシコシコと加工してみました。
手帳に入る大きさに印刷して持ち歩こうと思います。

エクセルで作ったのですが画像処理すると見難くなってしまいました。

補足で表すと

新宿

青梅線-直通 中央線-特・通快 (下り)
時平日
6中特26 河33 中特48 青52
7
8 青2 青12 青19 青58
9 青16 青24 青35 中特47
10 青8 中特18 青32 中特37 中特47
11 中特10 青特21 青31 中特36 中特48
12 中特7 青特21 青31 中特37 中特47
13 中特7 青特22 青31 中特37 中特47
14 中特9 青特22 中特37 青39 中特47
15 青特8 中特22 青26 中特37 青40 中特51
16 青特8 中特22 青34 中特43 青47
17 青1 通快4 青32 青通36 通快46
18 青通7 五・箱12 通快22 青27 通快38 青通50 青56
19 青1 通快8 青16 通快24 五・麗27 通快39 通快48
20 青4 青通8 通快23 青通35 通快50 青55
21 通快4 通快20 青23 通快30 通快37 青47
22 通快4 中特19 青特29 青32 中特51
23 中特6 中特29 中特45
0 中特11

他の駅の目安
東京-15御茶ノ水-12四谷-6中野+5

他の駅は新宿の時間に+-して計算します。

行き先は青梅線を使う人なら分かると思います。

青特=青梅特別快速  青通=青梅通勤快速
中特=中央線特別快速 通快=中央線通勤快速 です。

これは、私用に作ったものですから、信用性もなく、あくまでも便利な様に加工してあるだけですから、参考程度です。

かば