(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

通信、鋭意制作中


新しい年度を前にして、CILあきしま通信を発行する。

今回は、CIL・昭島と昭島市障害者の福祉を考える会(通称:考える会)の共催で行なうお花見イベントの参加募集を兼ねているので、ちょっと急いで作っている。


残念な事に、他にホットな話題が無いので、以前このブログに載せたネタを、“ほぼ”そのまま使っていたりする……。
誰もがIT環境が整っているとは限らないので、同じ内容になっても良いんじゃないという意見もあったので、手抜きでは無い……ハズ(笑)。


来週中には発送出来ると思うので、乞うご期た……過剰な期待は禁物だ!!!









by:は