(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

子育てなカテゴリ追加

ここ数年で、CIL・昭島の既婚率がグッと高くなった(笑)。


産休や育児休暇の取得など、仕事と子育ての両立支援が充実している職場である。
とある社会労務士の方に、「ここまでやっている職場は、そうそう無い。」と太鼓判を押されたほどだ。
↑あ。もちろん。自画自賛な自慢だ(笑)


子育てに奮闘しながら業務をこなす職員が、子育てやら何やらを、色々と更新してくれると思う。
……という訳で、新しいカテゴリを追加してみた。

こうご期待♪♪


可愛いBaby♪
赤ちゃんのイラストはココからお借りしました。



……いぁ、“CIL・昭島のブログ”というよりも、“個人のブログ”になっている状況にも、そろそろ飽きてきたでしょ(笑)?




by:は