(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

募金活動、(取り敢えず)最終日

 

 

 

 

先週は雨天で中止になってしまったが、今日は募金活動日和。
……だけど、黄金週間中なので、果たしてどうなるのやら。


12時開始の出だしは人の往来が少なく、やっぱり大型連休には適わないのかと危惧されていた。

 

 

しかし、時間が経つにつれて、人が多くなり募金をしてくれる人も同様に増えていった。
お手伝いしてくれたボランティアの皆さんも、今日は大勢来てくれた♪
 

 

 
 
ありがとうございます。


13:30くらいに、今週もまたストリートミュージシャンが!!!
お互いに、声の大きさを競い合っているのかっていうくらいのアピール合戦(笑)。


 

取り敢えず今日が最終日なので、後日いただいた募金をまとめて振り込みに行く。
総額は一体いくらに なったのだろうか……。