(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

企画打ち合わせ中

現在、自立生活センター・昭島と福祉を考える会共催での企画について、鋭意進行中。
企画の内容は、静岡方面への一泊旅行で今年の秋頃を予定している。


今日は、事務所に主要メンバーが集まって打ち合せをしている。
侃々諤々なのか喧々囂々なのか判らないが(笑)、あーでもないこーでもないと盛り上がっている。




車いすでも乗車可能な観光バスをチャーターしたので行動範囲が拡がって、魚市場で丼物を食べたいだとかプラネタリウムだ牧場だ水族館だと、みんな色々と意見を出し合っています。
静岡だったらガンダム見に行こうよ!……もう居ないけど(笑)。



非の打ち所のない企画が完成したらお知らせします♪
↑そうやってハードルを上げるなっつーの(笑)。