(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

すくすく♪

これでもか!という勢いの豪雨のせいで、一気に涼しくなったので、このまま秋に突入か!?

折角の誰得グリーンカーテンも、全く必要がなくなったようだなと、思われたが……。



普通に暑くなっている。



そのグリーンカーテンに、待望の実が付いた!!!





アップにして撮ったらピンボケだったので、
翌朝、改めて写メした。


このゴーヤ-が大きくなるまで暑いままなのか、それともその前に秋になるのか……、

これは勝負だな。何の???





by:は