(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

スクスク育ち中

猛暑のピークも過ぎてしまって、名実ともに誰のための物か判らなくなってきている(笑)。

そんな心配や天候の事など全く関係なく、スクスク育っている。


ついこの間見つけた実も大きくなって、ただ今約8cm!!


むむぅ。やっぱりピンボケ。


これの他にも、小さいながら実がいくつかできてきた!

ちょっと確認しただけでも3つあった。
黄色い花も咲いているので、まだまだ実がなるのだろう。

今週は、東京に台風が直撃するとか不安要素が沢山あるけれど、このままスクスク育って欲しいものだ。




逆光で判らないけれど、この中で3つ。



誰得ではなく、CIL・昭島が得できますように……(笑)。
by:は