(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま通信 52号 ただいま発送中

さて、2012年度ももうすぐ終わります。。


今回の通信は、Shinjoプロジェクト2012「障害種別による特性」を踏まえた上での「総合支援法について」の講演会の報告や、
4月に行なう恒例行事の花見についてのお知らせなどを載せています。

……東京でも桜が満開な場所も出始めているのに、CIL・あきしまの花見開催はまだ先だったりする。ああぁぁ。



もうすぐ皆様のお手元に届きますが、ココではいつものように一足先に公開♪









更にいつものように、200%に拡大したバージョンも公開。



これまたいつものように、アップローダーに上げてあります。下記のリンクからダウンロードして下さい。
ダウンロードの仕方は、
こちらを参照して下さい。

※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。
※解凍・圧縮ソフトは、各自でご用意下さい。



保存率の高いアップローダーに上げたので、51号はまだ残っていますので、併せてお知らせしておきます。
今更感アリですが、興味のある方は下記リンクからどうぞ。