(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

誰得緑幕から出荷待ち中(笑)

いよいよ、夏本番なのか!?
ゴーヤーの実に比べて、若干成長が遅く感じられた茎や葉っぱだったけれども、それでもスクスク成長している。




グリーンカーテン”と呼ぶには、まだまだ足りないけれども(笑)。




1週間くらい前は4~5cmほどだったゴーヤーも、スクスク成長中




大きく目立つのは3つで、その後に続けとばかりにもう1個のゴーヤーが目立ってきた。





ゴーヤー、デガくなったよ!!!!











一番大きなゴーヤーは、約17cm!!!








今週末の、くじらパレードの際の暑気払いで、誰か料理してくれないかなぁ(笑)。





by:は