(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

くじらパレード 2013 その3 花火で盛り上がろう♪

パレードも滞りなく終了し、飲み会もしばしの歓談に入っている。
外はまだ明るいので、花火をするにはちょっと早過ぎる。





引き続き歓談をした後、近所の公園で花火大会開始♪

公園では打ち上げ花火ができないので、手持ちと吹き上げのみ。
今回は吹き上げ花火を沢山用意したようだ。


以降、ただただ花火画像を貼り付けていく(笑)。












































































































この後事務所に戻って、パレードと花火の余韻に浸りつつ、残ったビールを飲みながらの歓談をした。
来年もビールサーバーを借りるとしたら、大きなコップを用意しよう……。





by:は