(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

CILあきしま通信54号、鋭意制作中

もうすぐCILあきしま通信が完成する。


今回の内容は……、
●そろそろ老朽化が懸念されている移送サービスの車両について
●防災・防犯の学習会について
●新人紹介とか。

どうしても7ページくらいになってしまう内容を、無理矢理6ページに納めた感じで、一部見難いかもしれない。
従来は、基本フォントサイズを12ptにしているが、詰め込むために10ptまで小さくしているからね。





そんな今回の通信を、一足お先に公開。
最終校正はこれからなので、若干の修正が入るかもしれないけれど……。

※追記:やっぱり訂正あった(笑)。
3・5・6ページを修正し、差替えました。
200%拡大版も同じ。









更にいつものように、200%に拡大したバージョンも公開。





これまたいつものように、アップローダーに上げてあります。下記のリンクからダウンロードして下さい。
ダウンロードの仕方は、こちらを参照して下さい。

※ファイルのダウンロードに関しては、特に問題は無いと思いますが、念のため自己責任でお願いします。
※解凍・圧縮ソフトは、各自でご用意下さい。
※アップロード先にちょっとHな広告バナーがありますが、気にしないで下さい(最近、どこもそうみたい)。



差替え版



保存率の高いアップローダーに上げたので、53号はまだ残っていますので、併せてお知らせしておきます。
今更感アリですが、興味のある方は下記リンクからどうぞ。