(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

夏、本番中(笑)。

昭島植物園に訪れた夏、絶賛満喫中。

もうそろそろ咲きそうだった花芽の1つが、今朝咲いていた。
開き方が変だったので、もう少し待てば綺麗な形に広がるのかと期待して午後まで待っていたが、そのままなので、そのままブログに載せる(笑)。





中途半端に花が開いている。


今日は生憎の曇天模様なので、ひまわり自身も咲くに咲けないままでこんな形になってしまったのかな?
茎の高さなどから、もっと大きな花が咲くと思っていたのに、意外と小さいのね(笑)。


世間一般での秋が深まる前に、ここの夏がちゃんと終わる事を期待したい……。





by:は