(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

やっと……夏が来たッッ!!!

世間はスッカリ秋めいているが、昭島植物園にも、とうとう夏がやって来た。
夏の風物詩のひまわりが、やっと開花した。





背丈より長く伸びた茎から大きな花が咲いたら、それこそ夏らしいのだが、実際は違った(笑)。



全く注目していなかった、小さな花だった。






これから咲きそうな花芽があと2つ程あるので、昭島植物園の夏本番はこれからだ!!!









昭島植物園の夏よりも、世間の秋の方が先に来ちゃったらどうしよう……。





by:は