(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

お花見、盛り上がりましたッッ♪

先週の土曜日(3日)、東中神の昭和公園にて
(皆さまの日頃の心がけがよろしいのか)

満開の桜の中

(欲を言えばもう少し
お日さまに頑張って欲しかったけど…やや寒っ)

福祉を考える会主催の恒例の
お花見が、総勢△△名にて
盛大!?に行われました。

大きなブルーシートを
広げて

1時ころからボチボチと
揃ってきたところで

ボリューム満点のお弁当を頂きました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/npo-cil-akishima/20010101/20010101010930.jpg

そこへ集合時間を1時半からと勘違いされた(実際は1時だったのですが)


Oさんが『腹減ったよ~』と
いらっしゃいました。


この光景?に初参加の
女の子は思わず(笑)でした

くつろぎ中

それから
花より団子の初体験も
出来き満足で~す。
花より男子




集合写真
※許可を取り忘れたので、職員以外はモザイクかけてみた。





おしまい(^^)/