(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

意外と、積雪は少なさそう?

午後になっても雪は降り続いていた……。

……なのだが、雨混じりになったのか、歩道の雪も少し溶けかかっている。


このまま道行く人々に踏み固められて、カチコチ状態で明日再び雪かきするのは大変なので、ちょっくら除雪るかのぅ。



結局今日は、事務所でぼっち状態だったので、午後も1人で雪かき。
午前中よりも楽ではあるが、やっぱり腰はイタイ。


花壇や入り口の脇に、雪を更に更に高く積み上げちゃったけど、まぁいいか(笑)。

明日は移送運行があるので、車がスムーズに出られるようにしなければならなかったのだ。










雪降ったら、雪だるまくらい作らなくっちゃ♪




by:は