(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

な、なんだってーッッ!?

※仰々しいタイトルだけど、内容は大したことないよ(笑)。


朝、いつものように出勤して、何か違和感を感じた。
大概カギ開け当番で早くに来て、メール用PCを立ち上げたり金魚にエサをあげたりしている。

……何が、いつもと違うのか……??






ああああぁぁぁっっっ!!!!!!!









代表の机の上が、キレイに片付いている!!!!!


……あれ?
“何ソレ?それだけ?”的な空気になっている(笑)??





ウチの代表は、ホントに片付けられないんだから!


他団体や関係機関からの郵便物やFAXなどは、一旦代表が目を通してから、必要と思われる他の職員に割り振ったり回覧したりする。

……なのだが、目を通すことなく停滞している事も多々ある。
不在時の電話メモも、何ヶ月か前のが放置されていたり、作成中に試し印刷した不要な書類があったり。

確かに、CIL・あきしまの代表として多忙の日々を過ごしているが、その事を差し引いても、机の上はいつも凄い有様だ(笑)。
模様替えして、机を2つ並べた状態になっているが、いつの間にか隣の机まで侵食されていた。
↑電話が埋もれている事もあるくらいに(笑)。



なのに、である。



その机の上に書類が無い!!!!!
メモもFAXも無い!!!




……あれ?
これでも、“何ソレ?それだけ?”的な空気になっている(笑)??

おかしいなぁ。
CIL・あきしま的には凄い事なんだよ。
こうやってブログネタになるくらいだから(笑)。




この状態がいつまで続くか、みんな賭けようゼwwww




by:は