(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

昭島植物園の様子

夏・真・っ・盛・り !!!

先週末の急激な寒さから一転、連日暑い日が続いている。
海やプールが恋しい季節の到来だ。
↑日焼けしたくないから、行かないけど(笑)。


誰得ゴーヤー育成中の昭島植物園も、徐々にではあるが良い感じになってきたよ。
他の花がキレイに咲いているので、肝心のゴーヤーが霞んで見えるのが残念だけれど……。




思ったよりも成長が遅いゴーヤー。
素人的なイメージでは、芽が伸びてきたらあっちゅう間に葉っぱでボーボーになっているハズなのに。


夏はまだまだこれからなので、ゴーヤーの成長もこれからなのかな?















謎の芽も、ひっそりだけどスクスク育っているよ♪



代表に教えたら、雑草じゃん!!!!……と一蹴された。





雑草言うな!!!!!
by:は