(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

【速報】Ipad、ついに代表の物になる!

代表の思い付きで購入したIpadだったが、あまりにも使用頻度が低かった。

「誰も仕事で使わなかったら、代表の買い取りだね。」
……と、半ば冗談で言っていたのが、現実のものとなった。

ついさっき、最寄りのソフトバンクショップで小一時間の手続きを経て、法人から代表個人への名義変更が終了した。





特筆するようなネタではないけど、2週間くらい何の更新が無いのも寂しいので(笑)。




by:は
加筆済