(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

花火なう

只今、国営昭和記念公園にて、ウインタービスタイルミネーション開催中。

21.22.23日には花火が打ち上がるので、見学中。


イメージ 1

ピンボケ(笑)。





21:00追記

帰宅なう



打ち上げ花火の時間は僅か5分!!

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


そのためだけに自宅から昭和記念公園まで行ってきた。
モノレールを使ったけど。


公園内はイルミネーションで飾られているので、それを見学する人たちもいて、凄く混雑していた。
人が多い場所はキライ……。

花火やイルミネーションがキレイだったから、まぁプラスマイナスゼロにしておこう(笑)。



今日はヘルパー派遣の日なので、利用者が花火を見に行くと言えば従うよ。個人的に興味が無くてもね(笑)。




by:は