(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

チューリップ、1/3が咲いている♪

昭島植物園、絶賛開園中♪

いつの間にかを気が付いてから約1週間。
その後の昭島植物園のチューリップも続々咲き出しているよ。






あ!!
TLP48とか、そういうネタで楽しんでいたのを忘れていた(笑)。


2人目の絶対的センターが卒業してしまったTLP48。
それでも歩みは止めてはいけないと、新たな花が続々咲き続ける。
ドラフトとか8とか大人とか……。



昭島植物園では、早くも紅白出場TLPが決定した!!!!


赤白チューリップ



大女優赤黄春恵は、寄る年波には勝てず出遅れている(笑)。
ももいろシローバーZも同様、蕾は膨らんでいるが開花にはもう少し時間がかかりそう。


赤黄チューリップ(手前)・桃白チューリップ(奥)
赤く咲いているのは、後ろの花壇のチューリップ。




……こんな感じなノリだったかな(笑)??





by:は