(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

昭島植物園、ただ今満開中♪

春なのに寒暖差が激しい今日この頃。
昭島植物園の花たちは絶賛満開中。




旧チームが次々と千秋楽を迎え、新チームでの公演メンバーが発表されるなど、TLR48も動きが活発になってきている。
懸念されていたプランター内の花たちも、良い感じに咲いているよ。












赤黄春恵が担当する赤・黄チューリップもほとんど開花したようだ。





あーりんの骨折なぞ物ともせず、キレイに咲いたももしろクローバーZ。
桃・白の今の状況は、あかりんも含めた6人のももしろだね♪





カラフル、カラフル





by:は