(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

新・神セブン

局地的に警報まで出るこの梅雨時。
昭島植物園のヒマワリはどうなっているのかな?
ヒマワリの育て方が載っているサイトに、朝晩2回の水やり必須って書いてあったけど、雨が降るからそれに任せている(笑)。



ツツジをかき分け、スクスク育っているよ。
全国ツアーも再開されたから、これからも会いに行くよ♪






プランターに植え替えた3本は、根付かなかったようで、かろうじて1本だけ残っている。
……ただこれも、上手く育たないだろうなぁ。



花壇の方で育っているヒマワリに比べると、背丈や茎の太さが全然貧弱。
Team8はまだまだダメだね。






ツツジより背丈が伸びてきた♪
夏には大きな花を咲かせてくれるのかな?


種まきは沢山したけれども、ツツジの間から確認できたのは7本。
新・神セブンの登場だ。しかし、過半数が支店って……。






一番ノビノビ育っているのは、この辺り。
さすが総選挙1位を奪還しただけあるわぃ。


車道側に垂れ下がらないように注意しなければ。





by:は