(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

1人暮らしとスカイツリーのおみやげ

皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?
「当事者の日常」担当のKでございます。



突然ですが、問題です。


“コレ”は何でしょう?











ヒント:灰皿では、ありません(笑)。



   
正解は“レインボーコースター”です。






このミネラルウォーター入りのスカイツリーペットボトルを…








この様に乗せて使います。






ちなみに、この1番上のアンテナ…


フタにシールでくっついてます。


この袋に入って…
ペットボトルにぶら下がってました。






このコースター実は、ペットボトルを7色に変化させます。









画像は一応、3色です。(分りづらい 汗)




なぜ、私が“コレ”を持っているかと言うと、
8月13日にスカイツリーに行った両親から、
お土産として貰いました。
バスツアーで、参加者は総勢80名!だったそうです。


スカイツリー、凄い人気ですねぇ。





では、また次回  K



お・ま・け





             



              




暗くした部屋で撮ってみました。
やっぱり、上の画像と全然違う…。