(旧)自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービスなどをやっています。

納涼会、盛り上がり中

今年も開催、毎年恒例の納涼会
くじらパレードを見物しながら飲み会をしましょうという企画。

15:30に納涼会を始めて、良い感じで盛り上がったところで、16:00からのパレードを観て楽しもうという算段だったが……。
今年のパレード開始時間は17:00からだった。

……去年は猛暑でパレードが中止になっていた。
2年連続でパレード中止にする訳にはいかないと考えた実行員会が出した結論が、パレードの時間をズラす事だったのかもしれない……。
そういう裏の事情である時間変更など全く考えていなかったので、従来通りの時間で納涼会を開催してしまった。

パレードが始まる前に完全に出来上がった参加者たち(笑)。
もうすぐ事務所の前にパレード隊が来るけど、みんな観る気があるのかな(笑)?




by:は