てんやわんや(ビジュアル編) 2
PCの不具合は、予想通り安易な物だった。
プリンタの不具合は、電話でどれくらい把握出来るのか不安だが……。
は「まずは確認。スタート→設定→プリンタとFAXを開いてプロパティを確認してみて下さい。」
C「チェックされているポートは、“IP_192.168……”です。」
C「チェックされているポートは、“IP_192.168……”です。」
デバイスサーバを削除して再インストールをしてもらおうかと思い、
は「コントロールパネル→プログラムの追加と削除で、デバイスサーバってありますか?」
WinXPは“プログラムの追加と削除”。Win2000は“アプリケーションの追加と削除”。微妙に違う……。
は「コントロールパネル→プログラムの追加と削除で、デバイスサーバってありますか?」
WinXPは“プログラムの追加と削除”。Win2000は“アプリケーションの追加と削除”。微妙に違う……。
削除→再インストールの前に、デバイスサーバの状態も確認してもらったが接続中(正常)である。 |
自宅のWinXPと職場のWinXP。条件を同じにして、齟齬を少なくして再思考。
とりあえず、プリンタドライバの再インストールを試みる。
(実行ファイルを解凍)
(実行ファイルを解凍)
(インストール開始) |
(インストール作業中) |
……あとは、何だ??
by:は